izuオフ

はい、izuオフ報告です!

何や、全然普通の人々で楽しかったじゃないですか! (普通じゃないと思ってたんかっつー話w)

少しだけ遅れて登場、うきうきしながらご挨拶。 席についたものの、思わず手を上げてしまいましたよ、「自己紹介!」と。実はまだビジネスカード持ってなかったんですけど、クライアントさんがわざわざ作ってくれまして(ビジネス出張で持ってないってのもあれですが…)、しかもizuオフで会う方々に渡すやろうって、余分に。なので、ビジネスカード交換しながら、一人一人挨拶しました。 偽ビジネスカードでスミマセン(笑 んーでも、ビジネスマンみたい♪

あとは、あっち行ったりこっち行ったり、結構喋りまくった気がします。喉痛かったですもん。うるさい奴と思った方、これがizuです。ま、はてな上と大して変わらんから、予想通りってとこでしょうけど。
あ、2次会にひょこひょこついてったのはいいけど、温かいお茶飲んで、お茶漬け食べたらまったり眠くなったんで、途中で帰っちゃいましたね。しかも食い逃げ…。ごめんねw

全員写真を忘れたのが残念ですが、ちゃんと写真撮りましたよ。

「写真とろー」って言ったら、誰か「izuはブログにのっけるからなぁ…」って言ってましたが、その通りですよ。ちゃんとのっけましたが、何か? コメントもつけました♪

参加してくれた皆様、ありがとうございました! 懲りずにまたオフ会やりましょね。