お留守番

旦那のお友達が来てるんですよね。

木曜日の夕方に来たんです。その夜は旦那が空港向かえに行って、帰りはそのままご飯食べて帰ってくるかなーと。まぁその夜はよっしー来てご飯作ってくれたしOKと。
金曜日はizuは昼間仕事やったから、2人でサンフラン市内観光して、夜はみんなでディナーか、と、おもいきや、2人で映画見に行くんだと。 そしてizuは家でDVD見てました。まぁ昨日もよっしーが来てご飯作ってくれたしOKか。

本日土曜日、ゆっくり昼過ぎまで寝てたら、起きた時には家はからっぽ。夕方からでもおちあってディナーか、と、おもいきや、2人で帰りどっかによってくるんだと。しかも、携帯の充電切れそうやから電源切るね、やとさ。

ほんなら今日もよっしーがご飯作りに来てくれんのかなぁ…。こんなことならたかひろさんとこに遊びに行けばよかったわ。全然忙しくなかったし