エアショー

起きたの遅かったんでちょっとしか見てないけど、天気も良かったんでエアショー見にフィッシャーマンズワーフに行ってまいりました。
DSC04714 DSC04717 DSC04742 DSC04732

帰りはバスにのって帰ったんですが、izuは一人爆睡してました。途中、前に立ってたおばちゃんに蹴られたような…。 道が混んでてかなり時間かかったらしいです。

夜は「アパット四ラント」の彼の家のパーチーに。 なんだかいろんな人が来てたけど、奴のルームメートったら若いもんやから、その友達も当然若くて…(←これ以上書かなくても何が言いたいかはわかるっしょ…) そんなわけで、大人は大人同士で(?)楽しみました。