拍子抜け

今日はいろいろ言いたいこと考えたりしながら意気込んでオフィスに行ったのに、そんな必要全くいりませんでした。

オフィスに行ったら「もっと上のボス」の方から話の場を作ってくれて、izuの意見を全部聞いてくれて慰め&アドバイスとかしてくれました。 うぅー、なんて良い人達なんだ(感動 例の嫌なボスとはあちらで話をつけてくれるから、心配しなくて良いそうです。
とは言え、結局一緒に仕事してるわけで、顔をあわせないわけにもいかないんですけども。 そう言うこともボスはわかってるわけで、「人にはそれぞれ個性があるから自分とは合わない人もいるだろうけど、人間関係の勉強も大切なんだよ。そのへんは僕達がいろいろと教えてあげるからね。」とのお言葉。

そうや。「仕事ができる人」ってのは、色んな面で「できる人」じゃないと。ガンバロ、と素直に思えた今日この頃。