もしもし。

なーんか電話がよくなった一日でした。

机をね、移動したんですけど自分用の電話が前の机のとこにおいたままなんですよ。回線変えてもらえずに。まぁ誰からもかかってこんからいいやと思ってたら、今日はボスから内線かかってきました。日本語のビジネスカードができたんだ♪って喜んで見せにくるくらいなら、用事の時も来ればいいのに…

それと、外からかかってきた電話はまず受付にかかるんですけど、なぜかizuのエクステンションにフォワードできんらしくて、今はもういないプロマネの机の電話がなるんです。 なので、あっちに走り、こっちに走り…。 コンピュータと遠いから、隣の子の電話借りてそこに転送したり…。

やっぱり電話、つけかえてもらおう…。

それはまぁおいといて。 思ったんですけど、「Hello, this is Izumi」て、めちゃ言いにくい!!! This is Izumi のフレーズが「イズイズイズ」で。ほら、ちょっと言ってみて。「ディス・イズ・サイモン」と比べてみて。