マッサージ

仕事帰りにマッサージに行ってきました。気持ち良いぃー。

http://www.marinasaga.com/

偶然にも旦那のオフィスのあるビルと同じなんです。 ぃや、別にどうでも良いんですけど、そんなことは。

やっぱり肩がすっごい凝ってるそうです。寝る前にはストレッチしてるけど、起きてる間はずーっとコンピュータの前に座ってるんですもんね。30分おきに体動かさなあかんって。 (ですよ、そこの徹夜組エンジニアさんたち!)

そりゃそうと、真っ裸になるんですけど(izuは)、旦那は恥ずかしいからパンツはいてたんですって(w 脱いだらお尻もマッサージしてくれるのに。 人によっては靴下だけ履いてるらしい…なぜ?!