幸せ

今日は久々にももさんとトムちんと、くいっと飲んできました。

お店でて車に行ったら…窓ガラス割られてた!!! トムちんの。

不覚にもいつもはトランクにいれるバックパックを、今日は後ろの座席に忘れてて…。やられたな…。ほんま、この辺りは多いです。過去にもやられたね、誰かさん。 今日の朝なんて、合計4台分のガラスが散らばってました(うちの裏の道だけで)。 そういう日が週に3回はありますね。警察、もうちょっと見回りしたらいいのに。

でね、トムちんもそれでかわいそうやし、ももさんのダグちんもアレやし、よっしーもアレやし、メグちゃんのさとさんもアレやし、うちのママもアレやし、ようこちゃんもアレ?やし、いろいろみんなアレやし、大変よねーって思ってたらふと自分に何の問題もないことがとてつもなく幸せに思えてきたわけですよ。

「izuは幸せよなぁ」
って旦那に言ったら、

「うん、私も幸せ。」
て。 あ、そ…。