仕事帰りの一杯

今日は旦那が遅くなるって話やったんで、ももさんと帰りに一杯、と、思ったら彼女ったら今日は家におるとか言うので、しゃーなく帰ることにしました。

チームの男の子2名と「バイバーイ」って言った直後に電話。「後ろを振り返ってみて。」と。 何かBART(電車)がコンピュータの故障かなんかで止まってるらしく、一人が帰れないので、バーで一杯やってこう、と。

ちょうどいいわ。てなわけで3人でほんまに一杯だけ飲んで、一人は友達と約束があるからって去って行き、izuはどうせ徒歩やし時間も関係ないので、彼の奥さんが車で迎えに来るまでコーヒーショップへ行きました。 どうせならコーヒーよりアルコールの方がよかったけど。



何か…サラリーマンみたい。(ボソ

て、言っても帰ってきたらまだ8時。 そりゃそうよな、オフィスでたの6時前やもの(w
ゴメン、世間の残業サラリーマン…。