雨

今日もあいかわらず雨ですわ。
よくもまぁこんなに降りますね。ここはオレゴンかっちゅーの

雨の中オフィスにやってまいりました。izuはオフィスに来る前にコーヒー買ってくるんですけど、他の奴らはオフィスに来てから買いに行きます。(←9時までにオフィスに入ろうとしてる)

で、今周りの3人がコーヒー買いに行くって言うんで「ショートブレッドクッキー買ってきて」と頼みました。izuも散歩がてら一緒に行きたいのはやまやまなんですけどねぇ、何つってもやしねー。

そしたらね、「ショートブレッドクッキーなかったらどうする? ロング? (ポーズ) あーははは。」と。

あー寒い寒い。雨ふるとこれやから嫌やわ。(関係ないやろ