妹帰る

と、思いきや、飛行機乗れず、また戻ってくるそうですw

ゃ、ね、今日LAに帰るって予定で去って行ったわけですよ。ですがね、何かどうも飛行機にのれんかったらしくて、パパから電話がありましたよ。

izuはももさん&その他とディナーに行ってたし、旦那は新サーバーが届いてセットアップたら何たらでサンノゼに行ってるし、今知ったわけですが(午後11時40分)。

「1週間とちょっと、泊めてくれてありがとね」ってチーズケーキとカードを冷蔵庫に潜ませてたかわいい子なんですけどね。かわいそうに、空港で友達がピックアップしてくれるの待ってたみたい…。

ゴメン、izuはレストランでワイワイやってたょ。


んで、まーったく関係ないけど、この間よっしーファミリーとディナーに行きました。
izu & yosshi

[追記] 妹とパパと電話。どうやら友達のとこに泊まって朝のフライトで帰る(予定)らしいw そんで旦那は今最終電車で帰宅中。途中で乗り換えあるけど、乗り遅れませんように…。(←迎えに行くのが面倒な奴