ご飯。

土曜日はね、昼起きてちゃんとジムに行きましたよ。

で、あいかわらず毎日チーズケーキ食べて過ごしてます。だって食べても食べてもなくなれへんねんもぉーんっ(涙

今週末はちょっとやりたいことがあるんで家にこもってます。一応仕事に関係するんで、仕事してるってことで… 外は天気もいいし、旦那は一人でカメラもってコンピュータもってどこかに行ってしまいましたが。



で、ですね、やっぱりアメリカ人とランチとか食べに行ってると、チョイスがねぇ。

この間なんか、こーんなへんてこなとこにはいって、
とある日のランチ
とある日のランチ

あまりにどれもこれもまずそうやったんで、こんなのオーダー。
とある日のランチ

おぇ、まずっ!。これ、$3.20