[旦那] シュークリーム
例の新しくできたシュークリーム屋さんのシュークリーム食べました。

今日は旦那、マッサージのアポイントメントがあったんですが、帰りがちょっと遅いと思ったらしっかりシュークリーム屋さんによって来てました。わざわざ「シュークリーム買って帰るねー♪」て電話までしていただきまして。

で、ちゃーんと買ってきましたよ。6個。

izuが一つ食べたら「ディムディムもも一個たーべよ♪」ってニコニコ(というかニヤニヤ?)してて。すでに食べて来てたくせに…。「何個食べて来たん?」って聞いたら、しばらくして「…2個」と。で、何も聞いてないのに「最初さ、一個ずつ食べようと思って2つ買ってさ、それで一つ食べたらおいしくて、我慢できんくなっても一個食べてしまって…。で、また戻って6つ買ってきたの」と。 

ぃゃぃゃ、食べたらいいやん好きなだけ…。


          • -

そういや先週は天気もよかったんで、外でランチが多かったですね。フェリービルディング行ったり。
てかバーガー屋かよっ! しかも並んでるし…。
ferry building

んなわけで、izuは一人お惣菜屋さんでお弁当買って来ました♪
戻ってきたらまだ並んでる彼ら…。
ferry building