トイレトーク

昨日ゆーっくりお風呂につかってたら、みゅうが前足でチャプチャプした足でトイレの中に入ったもんやから砂いっぱいついて、しかもまたお風呂にもどってきてバスタブに落ちたもんやから、せっかくのお風呂がだいなし。今日は今日でお風呂はいってたら、せっかくみゅうがおとなしくチャプチャプ遊んでたのに、アパートのアラームが鳴り出しましたよ。

まぁそれはさておき。

今日、会社でトイレトークしました。

何か、別のチームの子が同じメンバーとちょっとありまして、ちょいと裏で話しようぜってオフィスでたら、もう一人の子がちょーどトイレに行くとこでして。なわけで、一緒につれションがてらトイレへ。そのままそこで本音トーク。おぉ、OL! でもまぁ、いろいろありますわね、仕事してると。みんな大変やなぁ…(かなり他人事)



みゅうは相変わらず元気です。今旦那がカレー作ってるんやけど、何か邪魔してるみたいで「あぁー!」「もぉー!」って言ってるw