新しいショッピングモール

28日、サンフランシスコに新しいショッピングモールがオープンしました。

サンフランシスコショッピングセンターのすぐ横で、うちから徒歩な距離なんで昨日散歩がてら行ってきました。ボーダーズ(本屋さん)もはいってるんで、日本旅行のプランをたてるために!

やー、中は結構広々。人多っ!
Westfield 新しいモール

バート・MUNIとつながってるし(電車のることないけど)、地下のフードコートにはホールフーズみたいなマーケットもあって、ひげパパシュークリームやさんもあるし、Bloomingdale'sもできたし、おまけに映画館もスパまであるし(高いけど)、この辺にくりゃ買い物には困らんね。



で、日本旅行計画をそれとなくたてました。オーストラリア行きもあるんで、かなりハードなスケジュールですが。

  • 11/16(木) SF → 東京(夕方着)
  • 11/17(金) 東京見物
  • 11/18(土) 日光へ日帰り観光
  • 11/19(日) 鎌倉・富士箱根伊豆(?)へ日帰り観光
  • 11/20(月) 東京 → 長野 松本城を見て、地獄谷温泉近くへ猿を見に。長野の旅館泊。
  • 11/21(火) 長野 → 大阪
  • 11/22(水) 京都日帰り観光
  • 11/23(木) 大阪観光(?)
  • 11/24(金) 大阪 → 岡山 神戸寄ってく(?)
  • 11/25(土) 松江城出雲大社足立美術館の日本庭園
  • 11/26(日) 岡山 → 東京 → オーストラリア (旦那は一人東京一泊してSF?)

...

  • 12/1 (金) オーストラリア → 東京 (夜はママと東京観光?)
  • 12/2 (土) 午前中は寝る。
  • 12/3 (日) 東京 → SF

と、まぁこんな感じですかね。 何か無理なとこありますかね?