働く人々

さいきんオフィス内にはお疲れ気味の人が多いです。

  • 一人は周りとのスキンシップがゼロ。 ランチも一緒せず、いつの間にか来て黙々と仕事して、いつの間にか帰ってます。
  • 一人はとあるテクノロジ(kodoなんですけど)にイライラ。BEAの人と電話したりメールしたり、時々izuのキューブの窓からボケーっと工事してる様子を眺めてます
  • 一人はチームのメンバーと気が合わずにイライラ。会話がとげとげしいのがはっきりわかります。
  • 一人は自分のやりたいことはこんなじゃないのに…俺は一体ここで何をやってるんだ!とやりきれない思いをかかえてる様子。
  • 一人は楽しむでもなく、怒るでもなく、黙々と仕事してます(インド人)。喜怒哀楽はいずこへ?
  • 一人は頑張って仕事してる、様子、な、わりにはあまり結果がついてきてません。学ぶこといっぱいすぎて頭混乱してるとみた。

と、まぁ、もっといろんな人がいてるわけですが、それでもたいして残業するでもなく、締め切り前でも2週間以上バケーションとったりするんです、アメリカは(←お前やろ)そう、今日もジムの6時のクラスに行くために、とっとと5時45分にはオフィスをでてきたのもizuです。

やー、アメリカンライフ。(意味不明)

そう言えば、先週の金曜日のカジュアルデイにスーツを着てきてる人がいましたよ。なんか、オペラに行くとか…デート?!
デートの日。


あ、そう言えば、東京のホテル一応予約しました。成田からリムジンバスでてるし、芝公園駅(どこかよくわからんけど)から徒歩1分、ホテルから荷物送れる(スーツケース重いから大阪に送る)し、と思ったわけです。

11月17日(金)から3泊して長野に移動! nekop、土曜日の夜ね。