集合

明日からBerkeley Extensionでコンピュータ系のクラスをとることになりました。 こういう時ばかりは小さくない会社で良かった、と思う。 ←お金出してくれるからw
このクラス、火・木の6:30pm-9:30pm。月・水は6:30pmから1時間ジムのクラスに行く、と。まぁなんてOLなんでしょ(?) 

今日オフィスで子供の話がでましたが、子供なんか作ってる暇ないよな、ほんま。ぃゃ、作ってる暇はあっても、世話してる暇がない、と。


まぁそんなことはさておき。

日本行きチケットも買ってホテルもとったし、まだ1ヶ月あるけど、とっとと予定たてておこうかと思いまして。



みゅう、無事オペレーション終了。 お腹の毛いっぱいそられて豚のお腹みたい…。