セグウェイの後はホースバックライディング。

Horseback ridng

馬…、よく考えたら小さい時に子馬、しかも人がひっぱってくれてるのでグラウンドをくるっと歩いてまわったくらいで、ちゃんとのったこと…、ないっ! で、のりましたら…馬が勝手にすすんで行くぅー! で、何か柵の中に勝手にはいって行ったんです。 で、izuは入り口の柵の上んとこで、頭コツンと。「あてっ」って思ったら、次は横からのびてる枝に頭ゴツっと。こら馬、背中にizuをのっけてるのを忘れてやしないか…。 と、思ったら、餌食べてやがんのっ!

おぉー、ヘルプーっ。と思ってたら(ぃゃ、叫んでたら)、そこの人が来て連れ出してくれたんやけども、その時に柵の入り口のでっぱってるとこにすねぶつけた! 帰ってみたら、案の定、青タンできてました…(涙

で、出発する時に、izuの馬は一番最後に、と言われました。ぅ…。まぁ別の馬達の後をついて行く方が簡単やったんでしょうけども。

そこからビーチにおりるんですけど、ちょっと足をふみはずしたら落ちるやんっ!って言う怖いコースでしたよ。びっくり。しかも、下りはちょっと「とっとっと」ってスピードでてはねるんで、おケツ痛い、痛いっ。でも天気もよくて、眺め最高! 
Horseback ridng Horseback ridng Horseback ridng

おケツとすねの青タンが痛いけど、馬乗りも楽しい! ほんと、馬にのってる間は頭の中なーんもなかった気がします。(←何も考えてなかった) ストレス解消にいいですよ。