izuオフ2

いやー、時間が立つのは早いものです。11月18日の日記を12月21日に書いてます(汗

さっきWEB+Dをパラパラと見てたら(izuは「読む人」じゃなくて、「聞く人」なんや!)、ひがさんがのってて、ひがさんの奥様思い出したんですよ。(←ひがさんじゃないところがポイント。 東京でご飯食べにいったの、もう1ヶ月も前ですねぇ。

旦那のカメラでとったら、レンズが影になった…。
izu off2

izuのは暗くて目光ってるし…。
izu off2

今回そう言えば、細かく写真とるの忘れてましたね。何かあっと言う間やったし。 集合前に本屋で鎌倉本買って、2次会でdotさんにいろいろ聞いたのに、実はあそこに本忘れてったんです! で、近かったんで、次の日よってみたらちゃんととってくれてたw

あ、そうそう、集合時間ぴったし(ちょっと遅かった…?)に行ったら、みーんな来てた。すごい、さすが日本人! アメリカ人なんかパーティー6時開始って行ったら7時に来るのに。 ま、外で集合っつったらもうちょっと早くくるか…な…。