やる気満々。

今はプロジェクト2つ掛け持ちでやってます。

ひとつは20人弱、もひとつは4人とかのプロジェクトなんですけど、よく考えたらばっかし…。 前はあと2人女の子がおったのに(一人はレズの子で男っぽい子やったけど)、いつの間にかいなくなってしまいまして…。何かどっか変わってる軍団やけど、まぁ、比較的性格良い人ばっかりやからいいんやけど、でもね、この間ふと気づいたんですよ。




だんだんと化粧が薄くなって、いつの間にかアイライナーも使用せんくなって、リップも薬用の透明になって、おばちゃんくくりのような(というかそのもも)髪の毛ひとつくくりの日が続き --- あかんっ! こんなんじゃあかーんっ! と。




ほら、アメリカは技術レベルアップとかのためにも、2,3年でコロコロ転職するじゃないですか。で、izuも年明けたらなんか探そうかな、とか思ったりしてたわけですよ。実際「ポジションあるけどこーへん?」てお誘いがいくつかあったりして。でも、年末の昇給が結構良かったし、まだココでできることありそうやし、もちょっと頑張ろう、ってことで思いとどまって(単純、というか面接が嫌いなのもあるw)

そんなこんなで、ですよ。こんな女っけのないとこでも、いや、ないところやからこそ、女をみがかなあかん!て気合いがはいったんですね。(←関係あるのか、ぉぃ ほら、男くさいプロジェクトにはがいるでしょ?(何や、何か文句あるんか、そこっ。


そう、旦那のためにも女は綺麗じゃないとあかん!(かなり話がとんでる




てわけでね、フォトフェイシャル予約してきました♪ しかも、初回はフォトダイナミック・セラピー

正当化するために何かしら理由をつけてる、とも言いますが、まぁ素肌が綺麗にこしたことはないんですよ。 ゃー、何か日本行ったあたりからブツブツできたのが、なっかなか消えへんしね。なんせ目が良いもんで、顔洗う時とか鏡見たら目立つんですよ。 




てわけで、今年は「自分を磨く」が目標。さぁジムにも行くぞーっ。(まだ今年入って一回しか行ってないけど…