Fedora Core 2 Test2 リリース

(旦那がダウンロードしながら何で書けへんの?とうるさいので)

BitTorrent FAQにのってますけど、BitTorrentってのはファイルトランスファのためにデザインされたプロトコルです。 peer-to-peerなんですけども、他のファイルトランスファプロトコルと違ってシェアする人がいっぱいになるほどefficientなんです。ダウンロードするのと同時にアップロードもするから。

どうりでうちのインターネットコネクション、遅くなったと思った。 earthlinkなんですけど、何でか知らんけどでかいのダウンロードすると遅くなるんですよ…。

[追記] 旦那がダウンロードしてたんですけど、どうもスピードが遅かったらしく"人が少ない!"とメーリングリストダウンロードサイトをポストしたら早くなった♪って喜んでます。なるほど、そういう手もありか…。