今日の1日

朝一の9時からヘアカットの予約がはいってたんですけど、なんやかんやしてるうちに寝そびれて徹夜で行くはめになりました。 脳味噌半分寝てたし、切りおわっても「はい、どうも。」の一言しかいいませんでした(他のことは色々しゃべってた気がするけど)。 後で考えたら、もっと「あぁー、いい感じ♪」とかってよろこぶべきやったかなぁとおもってみたり。 しかも、$65でチップ$10しか渡しませんでしたよ、ケチやな…。
ま、いっか。

あっ、そんなことよりですよっ、とりあえず昼寝して、夜ディナーと映画いったんですけど、映画かんのチケット買うとこで旦那がいずの飲んでたカプチーノ、いずにぶちまけたんですよっ! 信じれん。 どうやってこぼしたらあんな風にぶちまけれるんか…。 おかげでカプチーノくさくなりましたよ。
旦那は(ヤバイッ)って顔して「おこった? おこった? いっちゃん、おこった?」ってそればっかり繰り返してましたけど。