confuse

あ、UNOさんの日記(id:uno)にもどった…。
はしもとまさとくさん(と、頭の中でいつも読んでる - id:m-hashimoto)のページに行くと「黄色いぬ」の人やっ! といつも思ってます(^^;)
最近やっと理解してきたんですけど、なぜか混乱する/してたのが、ほそさんとひがやすおさん、はしもとまさとくさんとマンホールさん、wildcatsさんとUNOさんの顔/頭(orkutのせい)、ふくふくの顔とむいみさん(妄想)…。 おれじゅさんとオレンジニュースさんは別人っての発見。 逆に結構最初からつながってたのが、ねこぴと(orkutの)犬と微妙な顔写真、ドットさんと(orkutの)グラサン+マクド。 その他、勝手にいろいろ妄想してます。 オザックさん(と読んでる)はコロコロした人かなぁとか(スミマセン、スミマセンっ)。
そんな感じですねぇ…。