DVD

昨日GreenCine[GreenCine.com]からとどいた新しいアニメシリーズ「彼氏彼女の事情(やっけ?)」にはまりつつあります。 ディレクターがエバンゲリオンと同じとかで、確かに、似てるとこありますね。 文字が出てくるとことか。 て、何か少女漫画のストーリーっぽいんですけど、結構おもしろいですね。 たまにはこういうアニメもありかな、と。
関係ないんですけど、DVDやからストーリーが6つくらいはいってるでしょ? で、1つ終わるごとに「つづく…」ってでるんですけど、旦那がそれ見るたびに「つ・く・く」ってつぶやくんですよねぇ…。 いつ気づくかと思ってたけど、とりあえず1つめのDVD(6話)では全滅でした。