結婚生活

不倫や恋人同士であれば、毎日顔を付き合わせる必要がないので、新鮮でいられるだろう。しかし結婚してしまうと、毎日会わなければならない。そのうち飽きるのではないだろうか。女性だって毎日気合を入れて化粧が出来るわけではないので、あまり可愛くない。外に男でも出来れば化粧にも力を入れるだろうけど、それはそれで結婚生活が破綻している。

結婚生活を飽きないものにするためには、兼好の言うとおり、不意に泊まりに来たりするような、突発的なイベントが大切なのではないだろうか。家に帰ると64分の1の確率で裸エプロンを着た妻が出現するのはどうだろう。はぐれメタル的な要素は、飽きさせないためには有効だ。既婚者には、ぜひ試していただきたい。(感想待ってます)

そういえば、いずも飽き性なのです。 でも、いわゆる恋人同士の時からずっと一緒にすんでたし、結婚したからといって特に何も変わりませんでしたね。 いまだに別姓ですし。 しかも、普通のサラリーマンみたいに朝おきて仕事にでかけて夕方かえってきて、とかじゃないんで、24時間中24時間一緒におる日が何日もつづくことも多々あるわけです。 やぁ、飽きますよね、普通。 何といっても出ていかんから、帰宅すると裸エプロンってシチュエーションもないわけで。 その前に、料理しないのでエプロンする必要なくて…。
なのに、旦那は飽きないようで。 (それなりにかわいい日本人の女の子は好きそうですけど) よく聞きますよね、外人と結婚した奥さまの「何年たっても私のことが一番かわいいって言ってくれる」なんてセリフ。 ほんと、どんなにブチャイクな奥様つれてても、ラブラブな外人の旦那様、いっぱいみますよ。 日本人男性にはありえないんじゃないですか? 単に正直なのか、情熱がないのか…。 気合い入れて化粧せんと、あまり可愛くないとかいわれるくらいですしねぇ。
心から、自分の奥様/彼女が一番かわいぃ!って言える日本人男性って、どれくらいいます? てか、います?