ママが来る

サンフランシスコにアパート探しに行く予定なんですけど、旦那は忙しいし、日本におるママに「おいでよぉ、一緒にサンフランシスコ行こうよぉっ」って言ってたんです。 そしたら、「じゃぁ行こうかな。」って。 ぇ、まじ? 何か日本で嫌なことでもあった(?!) いやいや、そうじゃなくて。 良かったねぇ、おいしいご飯が食べれるねぇ♪ いやいや、そうでもなくて。
そういうわけで、多分今月の終わりくらいに来るんですけど、昨日ジムから帰ったら旦那がチキンかつ作りながら「見てみてっ、ママが来るからバルコニー掃除した♪」と。 ほんま、綺麗やね。と言いながらパッと入口のところ見たら…、izuの髪の毛拭く用のタオルが足拭きに使われてました。
「あぁーっ! XXXOOOXXXOOO!!!」