NBA Final

今日もデトロイトは良い感じでスタートしてます。 ワラスの頭も相変わらず大爆発♪ 正直、デトロイトがここまでやるとは思ってませんでした。(ぇ やっぱりラリー・ブラウンはすごいんでしょうか? 是非フィル・ジャクソンを負かして欲しいです。 フィル・ジャクソンは好きなんですけど。 ついでに言うなら、ペイトンも好きです。
NBAのコマーシャルがね、やってるんですよ。 トロフィーが2階の部屋におって、ぺいトンが外から窓に小石ぶつけながら「ヘイベイビー、僕のとこにおいでっ。僕は仕事も友達も家族もおいてきたんだ。この辺りの家はいくらすると思ってるんだ? 全て君のためなんだ!」て、叫ぶんですよ。 それで最後、投げた石が大きすぎて窓ガラスが割れて、ペイトンは逃げて行くんですよ(笑)。 本当の話すぎてかわいいんです。
マロンは別に好きじゃないんですけど、アップの顔が映った時にヒゲに白髪が生えてるの見えて。なぁんかね、レイカーズが勝ったらこの2人のお祝いってことで許してあげようとか思ったんですよ。(お前に許してもらわんでもえぇわ…) でもなぁー。 コービーとシャックが勝つのが気にいらない! コービーはね、やたらと自信がありますって自己中なプレーをするし、シャックはシャックで自分がドミナントなプレーヤーなんだって自分で言いきるし。そのわりには彼のプレーはドシドシしすぎて不細工なんですよ。そのフリースローは一体何なの? 2人ともフィルジャクソンが来る前はヘボヘボやったくせに。
でも、どうやら今シーズンはデトロイトが行くかも♪ ハミルトン、ジョーダンと一緒の時にももっと活躍して欲しかったなぁ…。