ご近所のお姉さんにやられる。

旦那が出張の3日間、毎晩ご近所さんの家に夕ご飯ご馳走になりに行ってたんですけど、そこの家族、とりあえず寝るのが早いんですよね。 子供が7歳になったばっかりで、学校が朝早いから9時には寝るんですよ。 なぜかパパも寝かしに行くとか言いながら、一緒にベッドに。 でね、そこのお姉さん(ママ)もいつもはきっと10時とかには寝るんですよ。 ビデオ見ながらソファーでうたた寝ですよ。
izuもそれに感染してきた模様。 今日は10時くらいから一緒にビデオ見始めて、お姉さんは相変わらず、すぐにウトウトし始めて。 で、izuまで眠くなってきて…。 10時半ですよ、10時半! 日本の皆さん、まだ働いてますよ。 ぃやぁ、恐いですねぇ。 ハブラシなかったからしょうがなく頑張って階段おりて帰ってきましたよ。
うちから30秒くらいのとこなんですけど。