I, Robot

映画「I, Robot (http://www.irobotmovie.com/)」見てきました。 期待してなかったからか、結構好きでした。AIものです。ウィルスミスの映画はシリアスすぎないのが良いですね。
そういえば、映画が始まる前のプレビューのさらに前の宣伝で、Comic-Con (http://www.comic-con.org/)がでてきたんですけど、旦那さん、それに行きたいんだそうで…。 一体何なんでしょうねぇ、このオタクな雰囲気ただようイベントは。 izuはいかん。って言っときながら、後でmaybe...に変更。 行くかも…。 だって有名人が来るとか書いてたもん。