ピクニック

今日は太陽がのぼりきる前に起きたから、サンディエゴのダウンタウンに行ってきました。 旦那の希望でおにぎり持って。 まるでピクニック。 おいしくない&脂肪いっぱいのランチ食べるくらいやったら、おにぎりの方がよっぽどおいしいって言うから…全くその通り。
でも何故かラップトップとJ2EE w/o EJBの本も持って…。
とりあえず散歩しながら写真撮り歩いて、車で移動して、また写真とって、スターバックス行ってインターネット繋いで。 たまにお日様の下を歩くと疲れますね。 にしてもサンディエゴ、どんどん新しい建物が建ってます。 LAなんかより全然良いとこです。 でも、早く引っ越したいです…。

帰りに日系スーパーに行って、id:dotさんが教えてくれたねぎ納豆やろうと思って納豆買って来ました♪ ねぎは何かおいしくなさそうやったからヤメです。 そう言えば、izuが寝てる間に旦那がねぎ切ったんですけど、1cmとは言わんにしても7mmくらいあって、せっかくのそうめんが台無しでしたよ。この間ねぎ切ってて指切ったから本当は切りたくないけど、7mmのねぎじゃぁあんまりやから、今週は頑張ってねぎいっぱい切って小分けして冷凍庫!これやりますよ(←これもdotさんに教えてもらった♪)