にがり

日本では「にがり」なるものが流行ってるんですか。 LAの友達が教えてくれました。 んで、さっそくググってみましたよ。 ミネラルいっぱいで、ダイエット効果もあるんですねぇ。今一応食後のビタミンと、食べる前にファイバー飲んでるんですけど(脂肪を体に取り込まないようにしてくれる)、2錠x2回+4錠x2回で、多いんですよ。 めんどくさくなって忘れることが多い…。 にがりやったら、数適おとすだけなんですよね。 これは、買うしかないっ! 日系スーパーに売ってるらしいんで、早速明日買ってきます。
オンラインで買えたらいいけど、海外送ってくれるかなぁ…? しかもいっぱい種類がありすぎて、どれがいいかわからないんですよね。