小細工

昼下がり、旦那がizuを起こしにベッドルームに来ました。 ふと旦那の方を見たら、旦那のすぐ横の壁にちっこい虫がとまってたんです。 izuの2.0のこの目でしっかりと見ました。 ゲッと思う暇もなく、旦那が指でピンッってどっか下に飛ばしたんですよ! 思わず飛び起きて「何してんのよぉーっ、そんなんしたらどっか行くやんか、あほか!」って言ったら、「あぁ、ほんま。」とか言ってティッシュ持ってじゅうたんを探し始めたんです。
んですぐに、「あぁー、あった、あった。」とか言いながら、ティッシュで何かつまんでました。 ピンっと来ましたね。 「どれよ、見せてみぃや!」って言ったら、ハハハ…とか笑ってごまかしてどっかに行きました。
何でそうゆう嘘をつくかなぁ、もう。
最初の時点でピンって飛ばしたのも、izuが見たらギャーギャーうるさいから、見つかる前に処理しようとしたらしいです。 あほです。