個人売買

アメリカってね、日本よりは個人売買がさかんなんですよね。 というか、日本だと中古製品はすんごく安くなるんでしょうけど、こっちは結構な値段で売れたりするからうれしいんです。 この前うちのママと電話で急須セットとかでも売れるんやでって話してたら「信じられへん、そんなもん売れるんか」って。 「今度帰って来たら、うちの食器持って帰って売りぃや。」とか笑いながら言ってましたね(w
今日はですね、エスプレッソマシンが売れました。 買ったはいいけど、豆ひいて(旦那が)作ったらぜったいそこらへん粉だらけになって掃除が面倒やし、そもそも作るの自体めんどくさい。 てなわけで、処分したかったんですよね、前々から。 サンディエゴのcraigslistに載せたらすぐ連絡きましたよ。 やっぱeBayよりローカルやね。
とりに来た人ね、マンハッタンから来たんですって。 まぁ、そんなとこからこんなとこに…って思ったけど、結構アウトドアが好きとか言ってました。 その証拠にバイクのってきてて、山とか海走るのも好きって。 それはいいけど、エスプレッソマシンはバイクでどうやって持って帰るんでしょね?