目覚し

今日は早起き。 したくてしたわけじゃなくて、旦那の怒鳴り声で目が覚めました。
何かね、引っ越しするのにここの電話を解約してサンフランシスコの電話繋げるからって、電話会社に電話してたんです。 2週間くらい前に電話した時は、SFの引っ越し先のアパートに今住んでる人がまだラインを解約してないから、またかけなおしてって言われたそうで。
機械が応答するでしょ、最初。「新規サービスは1を押してください...」とか言うあれ。最近よくあるのが「押してください」じゃなくて、「Say "YES"」とかいうやつ。 押した方が早いのに、電話の向こうの機械に向かって喋る必要があるんですよね。 最初、旦那はそれに向かって「YES!」「NO!」「You Are STUPID!!!」とか叫んでて…。 あほって機械に言ってもねぇ。 で、しばらくしてやっと人間につながったら「スーパーバイザー出せっ!」て。 でたっ、スーパーバイザー攻撃(w そんでスーパーバイザーでてきたら、そっから怒鳴る怒鳴る。
何かね、今契約してるDSLが1ヵ月の期間でしか解約できんくて、来月20日までつながったままなんですけど、それのせいで電話も解約できひんとか言われて。 それにも旦那は切れて「お前んとこのあほなシステムのせいでこのくそ忙しいのに20分も機械とやりとりしてんぞっ。」「前回は40分も時間とられた!」「DSLのせいで電話解約できひんて、そんなあほな話があるか!」「そんな簡単な処理もできひんのか、お前のボケシステムは!」「じゃぁ引っ越した後に誰かがうちの電話回線使って国際電話かけたらどうすんねん!」と、他色々言ってましたわ。
結局30日にラインは切ってくれるそうで。 SFのラインも今の人が解約し次第繋げてくれるそうで。 なら最初からやってよ。 おかげでizuは9時に起こされたし。 7時半に寝たのに…。