仕事探し

今日も一日、箱開けて→中の物出して→整理して→箱捨てて、の繰り返し。 その成果あってちょっとは家らしくなりました。 旦那は相変わらず仕事、仕事でコンピュータの前に。 たまに寄って来たと思ったら手伝うわけでもなく、ちょろちょろ邪魔してくし。 で、家が綺麗になってきたら「ん〜この家好きなぁー」とか言うし。
さて、家も落ち着いてきたことやし、仕事探しでも始めますか。 外に出て9時・17時(18時?)で普通に働きたい今日この頃…。 旦那は「家でできる仕事探せばぁー?」とか言うけど、あほなっ! 2人して家にこもってたら、サンディエゴと変わらんやんね…。 というわけで、一つ履歴書送ろう、明日♪ そう言えば、前に履歴書送ったとこからアプリケーションらしきものが届いてて、PHPのコード書いて送れって書いてるんですよね。 PHPかぁ、んー…。