パパとママが来る

今日ね、LAから旦那のパパとママが来る予定、のはずなんですよね…。 朝5時とかに家でて、車で6・7時間として昼頃には来るはずやったんですけど、パパが朝8時から30分だけとか言って何か仕事いれて、しかもまだ帰って来てないってママが家で待ってるんですって。 もう既に12時ですよ。 別に遅くなるのはいいけど、パパ、明日帰るとか言ってるんですよ。 往復12時間以上運転して、滞在日数1日ってあーた…。 せめて土曜日までおりって説得してるんですけど。 パパ、言うこと全く聞かんから…。

この間のサンディエゴからサンフランシスコの引っ越しも、SD→LAとLA→SFトラック運転してくれて、荷物運びも手伝ってくれて、終わったら「もうしばらく引っ越しはやめてね」って言われましたよ。 てかね、LA→SFは来んでいいって言ってるのに、勝手に自分がトラック運転するんやって決めたんですよ。 その上SFに来る夜も「しんどいからちょっと寝てから出発しよう」ってizuが何十回も言ってるのを無視して、途中最強に眠かったらしく、何回も休憩してました。 しかも引っ越しの次の日ゆっくりしてけばいいのに朝7時のフライトで帰って行ったし…。 そっから直で仕事に行った模様。 SF来んでいいよって言った時は「有給使わなあかんから」って言ったくせに…。 ほんとね、いろいろしてくれるのは有難いけど、もっとゆっくり休んで欲しいですよ。 後、izuの言うことも聞いてね(w

それにしても、来るんかね、今日。 それによってはもちっと家片付けなあかんのやけど…。