韓国旅行

nadi2004-12-22

韓国、行ってきました。
めーっちゃくちゃ寒かったです。 ちょっと前まではサンディエゴでぬくぬく過ごしてて、サンフランシスコ行って「おぉ、寒っ」って思って、大阪来て「今年は温かいかなぁ」とか感じて、でも岡山は「寒いぃ〜」てなって、韓国、凍えました。 これがマイナス7度の世界ですか。

何やかんや言っても、楽しかったです。 ツアーやったから忙しかったけど、最終日はフリーで地下鉄ものったし。 韓国の人ってね、なぁんか大阪のおばちゃんみたいに押しが強くて圧倒されません? 道とかでぶつかっても「あ、スミマセン」とか「エクスキューズミー」とかゆうの、ないんですかね。 と、思いきや、迷子なって道聞いたらみんなすごーい一生懸命ヘルプしてくれるんですね。 とりあえず入った(豚肉専門の)焼肉屋さん(?)では、日本語も英語も通じひん中、お店の人みんなが寄って来て食べ方教えてくれたり。 韓国の人って実はすごいやさしいっ♪

あと、韓国と言えば!の韓国エステもやってきましたよ。 アカスリ、ママは何ともなかったって言ってたけど(肉が分厚いんやろね)、痛かったぁー。 皮やぶれるかと思いましたよ。 ツルツルなったけど。 噂通りまっ裸でね、脇もおしりも胸の下もおマタの間も、体の隅々までゴシゴシ。 やってくれるおばちゃんも、何でか黒のちょっとシースルーのエロい系のブラ&パンティーで。 お腹はたるんでましたけど。

何よりも、ママのパワフルさに感心しましたよ。 どこ行っても誰とでも、喋る、喋る。 声もでかいし。 韓国のおばちゃんに負けてませんわ。 同じツアーに参加してた人だけじゃなくてね、お店でも道ばたでも、日本語で普通に喋りかけるし。 わからんっちゅーの…。 そのわりにはちょっと歩いただけでヒーヒー言ってましたけど。

知らん所に行くってほんと、おもしろいですよねぇ。 早くヨーロッパ方面も行きたいですよ。 とりあえずは言葉のわかるフランスね。 たのむよ、旦那様っ。