長期戦

昨日は例の恐怖の電話面接の後、よっしーとお姉ちゃんが来て、(よっしーはダンスに行ってたけど)一緒にショッピングしました♪ ストレス発散? (←あるのか、ストレスなんて)

後、旦那が大量に作っていったカレーを食べて、ネールぬりたくって、よっしーにたんまりおみやげもらって、「またねー」って2人は帰って行って、コンピュータに戻ってきて…。 

…。 何したんやぁーーーっ。 一体izuが何したっちゅーねぇーーーんっ。

はい、コンピュータおかしくなりました。 Xが起動しません。Ubuntuのせいか、それとも…。 --purgeかっ。 おそるべしapt-get。と、原因もわからずいろんなものせめてます。

結局朝まで格闘して、何とか起動するとこまでいきました。 そして寝る。 そして起きる。 この時点で昨日の面接だかスクリーニングだかの電話のことはすっかり忘れてて、結局コンピュータおかしかったしサンキューメールもだせんかったんですけど、本日午後、さっそくダメでしたメールが届いてました。 

はやっ。 

でも何故かホッとしてしまうのは、よっぽど面接恐怖症。 昨日のはほんとテクニカルなのじゃなかったからこの「喋り」であかんかったんやろぅなぁ…。 そうか、ぅんぅん。 て、納得してるばやいでもないんやけども、とりあえずは明日の面接終わったら何もないし(他履歴書だしてないし…)、長期戦で面接攻略法の研究でもすることにします。