アナリシス

何があかんかったんかなぁー、電話面接?と、お風呂でつかりなら自分で今日の会話をアナライズしてみようと思ったんです。 

あっ、そう言えば!

最初の質問が確か「この会社で何をしたいの?」みたいなんでね。 多分…Spring,Hibernate,JSF,JBossみたいなオープンソース系の使ってJ2EE開発したい、て感じなこと言ったような…。 でもそこ、カスタムフレームワークにカスタムO/RマッピングWebLogic,WebSphereとか使ってるんですよね。 でね、後で付け足したみたく「でもカスタムフレームワークでも大丈夫」てな感じのことを口走った気もする…。 

最初からダメじゃんっ。

次からはもっと下調べしよう…。