サンフランシスコは雨っすよぉー。 今週はしばらく雨なんかなぁ…。

おかげで本屋さんで立ち読み計画もボツになったし。 下のスーパーに買い物行ったくらいです。 しかも外でたら濡れるから、駐車場通って。 旦那は雨好きぃーとかって喜んでますけど。 んじゃ運動がてら散歩にでも行けば?って感じ。 お腹ですぎ。 

窓から外みたら、フリーウェイは相変わらず混んでますわ。 歩いてる人はさすがに傘さしてますね。 サンディエゴやとあんまり雨ふらんし、温かいから濡れても平気なんか、少々雨降っても20%くらいしか傘持ってないんじゃないですかね。 

先週面接行った日系のとこね、歩いて行ける距離にあるんですよね。 毎日通勤するのに雨降ったらつらいよなぁ〜とか、決まってもないのに考えてみたり。 昨日もママと電話してて、「そこの会社な、ダウンタウン・ビジネスオフィス街の真ん中にあってさぁ、周辺歩く人も雰囲気が違ってかっこいぃねん♪」とかゆう話をしてたわけですよ。 したら言われましたよ。 

「でもまだ来てくれとも何とも言われてないんやろ?」

あ、そうやった…。 面接行っただけやったわ。 だって他、履歴書だすとこもないもーん。 誰かさんなんか、1日に10こくらい履歴書送ってたよな…。 数ヵ月の間でもそんなに出してないのに、izuなんか。 とりあえず今週中に返事くれるらしいから、それ待ちながら履歴書だすとこ探すことにします。

明日はでも、夕方PostgreSQLのプレゼンディナー(?)につれてってくれるんですって。 たまに予定がはいったらそんなんですよ、色気もくそもない。