Sony HMP-A1

nadi2005-02-17

旦那は今朝5時くらいまでバグフィックスに専念してまして、多分9時くらいには起きた模様です。(izuは12時に起きた) 少ししか寝てないからさすがに疲れたらしく、ソファーで転がって寝てしまいました。 雨やんだからスターバックス行こうって行ってたのに…。

主婦なizuはですね、その間にサラダを作りました。(なんてヘルシー♪)

それはそうと、日本に帰った時に旦那のお土産に、Sony HMP-A1(ハードディスクマルチプレーヤー)を買ってきたんですよ。 日本で買った方が2万円くらい安かったし。 

これがまたヒットです。 

音楽聞くだけやったら軽いSony NW-HD3 Sかなぁ、とか言ってたんですけどね。 ちょっと旅行行って写真撮るのにラップトップ持ち歩かんでいいよなぁ、とか言ってたら、デジカメから直接HMPに写真コピーできひんこと発覚。 でも結局こっちにしたら、旦那の出張のお供に大活躍。 映画見るには小さいかと思いきや、以外とスクリーン見やすいんです。 ダウンロードしてきたテレビシリーズとかいれて、飛行機で見てるみたい。 そしてizuは旦那が帰ってきたらそれをTVにつないで見る。 

日本とかやと電車通勤の人多いし役立ちそう。 izuもひそかに電車通勤の夢を持ってたんやけど、それもどこへやら…。