ブログが仕事です。寄付をお願いします。

昨日旦那がね、「こいつ仕事やめて、ブログ書きを仕事にしてるんやってー。別に何がおもろいこと書くわけでもないのに、スポンサーとかできて、読者の寄付金で生活してるらしい」とか言う話をしてきたんですよ。 へぇー、とそん時は思って終わり。

したらね、それがなんとWiredニュースにまでのってるって言うからびっくり。

ほぉ、そうか、ブログで生活するのか。 …。 よしっ、izuも今日から仕事、それにしよっと! はてなの日記にはろくなこと書いてないけど…勉強しながら誰かの役に立つこと書くぞぉー。 一石二鳥!
「仕事始めてん♪」
「おぉ、何してるのー?」
「ブログ書き。」
「え、収入は?」
「寄付。」
ん〜っ、何てユニーク。 そうゆうわけで、寄付おまちしております。

ぃや、どこまでこれで生活できるか楽しみですよねぇ(違 って、せっかくペイパルボタン置いてみたのに、はてなが<p>とか挿入するから上手くリンクできてないし…。 フフフっ。 サイドバーに設置できた♪

そう言えば、このブログで生活始めた彼、やっぱり今までよりは収入がさがるやろうしってことで、田舎の安いところに引っ越して、レストランとか行ったらお金かかるからって料理の勉強もしてるそうで。 うんうん、そういう努力も必要よな。 
明日から1食はりんご。 頑張るぞー。