Dellの人

旦那のラップトップのスクリーンをなおしにDellのお兄ちゃんがやってきました。 Dellの人、なんども来てるんですけど、いろんな人がいますよね。 旦那は前に来たインディアンインドネシアの人がいいなぁっていってました。 すごいポライトで靴も脱いでくれたって。

今日来た(今来てる)人ね、アジア系なんすけど、ドア入ってizuの後ろをスタスタと…。 チラッと振り向いて足元見たら…っっ!

靴、靴はいてるぅぅぅーーーっ!!!

はぁあ…と思ったら、お兄ちゃんふと何か思いだしたかのように、またスタスタizuの後ろ通ってドアの方へ。 で、またスタスタ…。 izuはまたチラッと。 おっっ!

靴、脱いでるぅぅぅーーーっ!!!

ありがたいねぇ♪ 密かにうれしかったりするのでした。