すっぽかされる日

今日は久々に電話面接の予約が2時半にはいってたんですけど、何か忙しかったらしくて、月曜日にリスケジュールしてくれって言われました。

そんでもって、nekopとmuimyさんが昼間フィッシャーマンズワーフに観光に行って、夕方映画見るからって5時に待ち合わせってことになってたんですよ。 

いきましたよ。ちゃんと5分前には到着するように。

来ませんよ、2人。

上行ったり下行ったり外でたり、探しましたよグルグルと。

結局、ケーブルカーに人が並んでて帰れないとか何とかで、約束はすっぽかされました。 彼らは携帯がないから、家におる旦那に電話して、あやふやなメッセージが伝わってきました。 

「あと1時間くらいかかるから、izuは家帰ってていいよ」と。
ぇっ…。

なめてるの、君達。 女との約束すっぽかすって、一体どういうこと?!