シリコンバレーツアー

行きました。 こんなんで喜ぶ4人組(muimy,nekop,旦那,izu,)は、非常にあやしかったです。

まずはOracle。 前にまこさんとあきらさんが言ってた通り、写真とってたらガードの人が来ました。 でも、オラクルの従業員と一緒やったらいいらしい。

Oracleの周りは緑が多くて噴水もあって、散歩してる人がいっぱい。 中には、segwayのって散歩してる人もおりましたよ。 楽しそう…。

次はGoogle。 働く環境がどの会社よりも良いと言われるGoogleですよ。

建物の間の道にね、サボテンがいっぱい。

で、中庭にはビーチバレーのコートが。

そしてIntel。たまたま通りかかって見付けただけですけど。

Sunの敷地内の建物は、大学のキャンパスみたいでした。

夜muimyさんのホテルを探してる途中でeBayも発見。 夜10時頃でしたが、部屋に灯りが。 ebayは24時間営業ですもんね。 誰か仕事してんのかな。

途中でWinchesterミステリーハウスによりました。

ツアーのしめくくりはP.F. Chang'sでディナー。 みんな牛のごとく食べる食べる。 最後はアメリカンな甘甘ケーキです。 muimyさんがごちそうしてくれました♪