iPod shuffleの広告

今日は郵便局へ行くのに外にでたんで、たかひろさんのオフィスにお邪魔してきました。 「#10(http://www.nr10.com/)」て、ウェブデザインとかもする系の会社なだけあってか、かわいぃんですよ、オフィス内が。 おっしゃれぇ〜。

雑用ちょっと手伝ってポッキーとUFO焼きそばもらったし♪

帰る頃には外暗くなって、そのオフィスから家までの間が夜女の子一人で歩くには危険な感じなんで、たかひろさんとmuniの電車にのってぐるぅーっと逆側にまわってそこから歩いて帰りました。muniの1回券って始めて買った気がする。 自販機でね、先にボタン押して、$1.25。

それよりも、ステーションがApple iPod shuffleの広告で緑すぎー。 駅が買収されてるぅー。

そして夜は引き続きnekopが料理しております。 ちんげんさいとか、そういうのizu家で見たことないです。 昨日も文句の一つも言わずに、というか、楽しんでるかのようにてんぷらを作ってました。

izuやったら、冷蔵庫から野菜とりだしたくらいで既に機嫌悪くなってますね、きっと。 明日は餃子ですってよ、奥さん。