新しいDell到着

相変わらずDellの人から毎日電話がはいってまして、今日の朝も。
「オーバーナイトシッピング(一番早いの)で送りました。明日には届くと思います」
って、電話はいってたみたいです。 したらね、さっき届きましたよ。 はやっ。 それは良いんですけど、何か前のラップトップよりちょっと良いのが届きました。ゲーマー用? これ↓

ぇ…。 これ何? 趣味悪ぅー。 調べてみたら、こんなのもあるみたい↓

何とかカバーはずすことできました。したら以外とかわいいし。

ぃや、どなってみるもんですねぇ(違 でもほんと、アメリカはぬるまゆーく話してても全然対応してくれへんからね。 「申し訳ないですが」って態度で何かしてもらったことって、あんまりないです。 旦那の「なめてんのかお前ぇー、スーパーバイザー/マネージャー出せ!」で得したことは何回もあったりする…。
えらい違いです、日本と。