ヘアカット

旦那の髪の毛を切りました。 バリカンでガガガーっっと。 はさみは一切使いませんでした。
んー…。

マッシュルームみたい。

切り終わった後旦那が鏡見て、「フライパンのっかってるみたい」と。何や、フライパンて。

ま、それなりにすっきりしたし、いっか(w Super Cutに行くよかましやろ。

そしてizuも髪の毛そろそろカットします。もちろんちゃんとヘアサロン行ってきますけど。旦那のヘアカット代もういたことやし…。

[追記] サンフランシスコで美容院行ったことないんですけど、Toshi Union Square Salonに行こうと思います。このサイトいちいち新しいウインドウオープンされてうっとおしいけど。とりあえず歩いて行けるし、それなりに有名みたいやし。
ただ…、Toshiさん、写真で見る限りではその辺のたこ焼き屋のおっちゃんみたい。(ごめん、としさん)