お出かけ

id:Marichanとお出かけしました♪ ジャパンセンターの槇って言う日本食屋さんでランチして、ニジヤで買い物して(izuはまりちんの後ろブラブラ歩いてただけやけど)、お腹いっぱいとかいいつつクレープ食べて、買い物したもの置くついでにまりちん家にお邪魔して、前にマコさんが言ってたEQ3って家具屋さんに行って、旦那がカメラ持ってったのにメモリースティック忘れたとか言うから家とりに行って、ついでに車おいて、今度は歩いてSephoraに行ってファンデーション買って、まりちんと別れて旦那の待つスターバックスへ。

ぃやー、あっと言う間。楽しかったねー♪

Makiは同じジャパンセンター内のレストランに比べたらちょっと値段が高めやけど、その分おいしかったです。安くてもまずいの食べるくらいならココお勧め。でも席があんまりないからランチ・ディナー真っ最中に来たらならびますね、きっと。

そうそう、まりちんといろいろ話してて「走る」話題もでてきてね。したらむしょうに走りたくなって、今日はジム行って走りましたよ。こう見えてもね、中学の時はマラソン全校1位の実力やったんですよ(自慢)。大阪市の駅伝もうちらバスケ部は1位やったし。で、nekopも誘ったったのに、
「何か今日は結構歩いて、足が痛いんだよねぇー」
と。痛いんだよねーちゃうわ、あほ。ここ来たら「ジムに通ってムキムキなる計画」とかたててたくせに。旦那も一応声かけたけど、もーこっちは聞くだけ無駄。このフライパン頭がっ。