ベリーダンス

id:Marichan夫妻が生のベリーダンスの楽しめるレストランに連れて行ってくれました♪ (過ぎたけど)誕生日ってことでっ。 てか、ほんまは旦那も一緒にカップル同士でディナーって話やったのに、旦那は仕事ー。 あのぉー、日曜日ですけど? 最低。くそボブめ…。

Pasha Restaurant

MoroccanコンビネーションとLamb with Eggplant。なすは嫌いなんやけども、Lambが一番おいしかった♪
Pasha Restaurant

んでね、料理も良いけどベリーダンス! これですよ、これ。
Pasha Restaurant Pasha Restaurant 
ぃやー、よくあんなに腰ふれるよなぁーって、感心しました。 izuも何か腰ふる系のダンス習いに行こうかなぁーと思った瞬間。 鍛えれそう…。
そうそう、まりちんの旦那様もつれていかれて踊ってたんですけど、かわいかったですょ(笑