よっしー&おねーちゃん現る。

よっしーから電話がありまして、「何してんのー?」と。 「あんたこそ何してんのー? おねーちゃんはどこー?」って言ったら、「知らぁーん、どこやろなー」とか言って。
そしたらしばらくして2人で現れて。 何、さっきの電話は家におるか確認?
何かよっしーがウロウロしてると思ったらケーキ登場っ! 何、今までのは演出?!
yoshi+reiko cake yoshi+reiko cake
アメリカでは買えない手作り抹茶ケーキに「いづちゃん Happy BD(スペースなくなったとみた)」の文字入り! 何で「2」が?と思ったら周りに7本ろうそくありました。 しかもBDが「30」に見えたし。 びっくり。
お味は…。
ぅん、おいしいわ。 これまたびっくり。
ギフトももらってケーキも食べてルンルン♪
Reiko, Izumi, Yoshie gift from yoshi+reiko
せっかく記念撮影しても、izuジャージ着てる…。 そしてカードにはでっかく「27」て。 そこは強調せんでいいんやってば。



後は各自CanCam見て独り言言いまくって、めずらしくizuの作ったカレー食べて、ヴィトンのバッグ見て、温泉行きたいなーとか言いながらおひらき。
ありがとーねーっ。 また明日。